妻デリ京都ベルサイユの薔薇30.40.50’s (デリバリー/京都府伏見/南インター発)

村瀬 しおり のプロフィール

週間出勤表
3月23日() -
3月24日() -
3月25日() -
3月26日() -
3月27日() -
3月28日() -
3月29日() -

プロフィール

村瀬 しおり (30歳)

T.158 B.89 (F) W.57 H.83

アピールコメント

よろしくお願いします。

店長コメント

【舞い上がるような愛しさ溢れる可愛い系淑女】

視線を奪われるとびきりのキュートさ・・・。

愛らしさ、優しく純粋な性格と笑顔を絶やさない愛嬌の良さにこの出逢いが本物である事をお約束致します。
魅惑の笑みの中の色っぽさに秘められた情事。
その視線の先は常にいけない所に向かってしまっているようでございます。

時折見せる少女のような表情が非常に愛らしい可愛い系淑女【村瀬 しおり】さんのご紹介でございます。

さりげなく漂わせる品の良さと透明感、大人のアバンギャルドな雰囲気もちゃんと兼ね揃えた女性です。

輝く潤んだ瞳とマシュマロのような柔らかそうな唇がとても魅力的で、陽だまりに包み込まれてるような安らぎを感じて頂けるような優しい笑顔に包まれます。

世の男性を魅了し続ける天性の魔性・・・。
そして妖艶な雰囲気・・・。
貴方の欲望を刺激するFカップの美巨乳を備える美しいボディラインが艶やかに魅力的、スレンダーで丁度良き肉感のお身体に、魅力的かつ女性らしいウエストから流れるような脚線美に心奪われます。
思わず抱き寄せたくなる柔らかな身体が貴男を誘惑し抑えられない衝動にかられること間違いありません。

優しく男性を立てながら甘えることができる為、どんな男性にもご満足いただけるかと思います。
彼女を形成するすべてが心躍る逸材であり、男性ならば「独占したい!」という衝動を抑えることは難しいでしょう。
彼女との優しさに溢れる時間をたっぷりとご堪能くださいませ。

ぜひお早めのご予約お待ちしております。

動画

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る